個人事業主限定!月1万円の定額ホームページ制作サービス

フリーランス協会の賠償責任保険に加入しているため、安心してお仕事のご依頼ができます

WEBDAデザインは、安心してお仕事をご依頼いただくために、フリーランス協会に加入しております。

フリーランス協会とは

独立して活動するプロフェッショナルや、 企業に属しながらキャリアを複線で築くパラレルワーカーの有志が主体となって設立された、 フリーランスによる、フリーランスのための、非営利団体です。

業務遂行中の対物・対人の事故だけでなく、情報漏えいや納品物の瑕疵、 著作権侵害や納期遅延など、賠償責任補償が付帯されています。

フリーランス協会/個人事業主や副業人材のためのインフラ&コミュニティ
フリーランス協会/個人事業主や副業人材のためのインフラ&コミュニティ
フリーランス協会/個人事業主や副業人材のためのインフラ&コミュニティ個人事業主や一人社長、副業・複業人材向けのお得な福利厚生・保険・所得補償制度を提供。フリーランス&複業デビューや高額案件受注のための情報提供、コミュニティ形成、...

WEBDAデザインは、現在枚方市や交野市、寝屋川市を中心にフリーランス(個人事業主)で営業しております。

しかし、フリーランスにお仕事を発注する際、特に企業の方は不安な点が多いと思います。

例えば、フリーランスに仕事を依頼する時に、このような不安があるのではないでしょうか。

  • 万が一なにかあったときに、賠償請求ができるのだろうか?
  • 納品物の瑕疵により大きな損害が発生した場合、きちんと補償されるのだろうか?
  • もし情報漏えいで損失が出た場合に、補償を支払えるのだろうか?

損害や情報漏えい等が発生しないことが一番ですし、もちろんこのようなことが起こらないように慎重に業務を行っております。

一般的にフリーランス(個人事業主)がこのような問題を起こしてしまった場合、個人のお金では十分な補償を支払うことはできません。

万が一の場合に備え、WEBDAデザインではフリーランス協会に加入し、これらの場合にもきちんと補償をお支払いすることができます。

例えば、情報漏えいや著作権侵害を発生させてしまった場合、損害賠償金で上限1,000万円の補償があります。

フリーランス協会の補償内容

繰り返しになりますが、このようなことは起こらないことが一番ですし、WEBDAデザインも最新の注意を払って業務を行っておりますが、万が一の場合にも備えております。

目次

どうぞ安心してWEBDAデザインへご相談ください

フリーランス(個人事業主)へお仕事を依頼するときに、不安な方も多いと思いますが、このように万が一の場合にもWEBDAデザインでは補償を備えておりますので、どうぞ企業の方もご安心ください。

毎月3名様限定で、ホームページ無料相談も受け付けておりますので、ホームページについてのお悩みはどうぞお気軽にご相談ください。

https://web-da.com/frree-feedback/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

気に入ったらシェアして下さい
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

枚方でWebデザイナー・デザイニストとして活動しております。
Web制作からマーケティング・IT活用のアドバイスまで行っております。

目次
閉じる